発売前に商品を試してみました。

これは新感覚!
8x4 アロマスイッチ 涼感ネックジェル パリスブーケの香り


汗ばむ首のベタつき抑えてさらっと涼やかに♪
汗が気になるたび何度も香りが再発香※するよ。
※機能性香料による

みずみずしいテクスチャーでよく伸びます。塗るとさらさら〜
汗吸収さらさらパウダー(基剤)配合で、ドライベールをつくりさらっと汗が乾くようなイメージ。

冷涼成分(冷感剤)配合で汗に反応しひんやりします。
夏場はもちろん、冬場でも室温は高くて厚着をしてしまって汗ばむ機会も多いですよね(・・;)タートルで首が汗ばむ(泣)そんなときに使ってます!

このシリーズの香り大好きだよ!
パリスブーケの香りで、
みずみずしいピオニーにペアーの甘く可憐なイメージ。

スリムなボディだからポーチにも、忍ばせておきたい子です◎

#PR #エイトフォー #アロマスイッチ #涼感ネックジェル

ニベア花王様からいただきました