オーカ 吸水型サニタリーショーツを使ってみた♪

生理期間って憂鬱ですよね…

少しでも快適に過ごしたいあなたに。

オーカ 吸水型サニタリーショーツは吸水機能が一体になった生理用ショーツ。



予測できない生理に頭を悩ませてる方。
スポーツでズレが気になる方。
ごわつきが気になる方にオススメ!

安心の3層構造で吸収&モレをガードしてくれます。

私は生理の3日目以降に使うことが多いよ。

初めての方は生理期間の後半に使って慣れるのがいいかも。

シンプルな黒のショーツだから使いやすい。

↓お手入れ方法↓

30度以下のお湯につけてて揉み洗い。

汚れが落ちにくいときはセスキ炭酸ソーダを薄めた水に一時間ほどつけおき。

チャック付き袋を使うと便利だよ◎

お手入れも最初は少し面倒だけど、サニタリーショーツの快適さを知ったらなんてことなくなるかも(*^^*)




#PR #オーカ #吸水型サニタリーショーツ