Daleaf パフュームヘアパックインミスト

Qoo10 Daleaf公式モールでリピート1位!
パサつくダメージヘアにオススメ。
ツヤを取り戻 して指通りなめらかな美髪を叶えてくれます。
サロントリートメント製品に使われる、低分⼦タンパク質(LPP)と⾼分⼦タンパク質(PPT) の2重タンパク質配合されてます。

2通りの使い方ができて
ボタンを強く押して遠くから吹きかけると、ミスト状に。髪全体的ケアできます。
ボタンをそっと押しすと、クリーム状に。ダメージが気になる部位に近くから吹きかけて集中ケアできます。

水色はオフェロムスクの香り。大人の女性のセクシーな香り。
香りは強めなので、使用量は調整してね!
香りの持続性あり◎ふんわりと自分の髪から香る香りに癒やされてます。

私は2プッシュくらい使用してます。
その日の髪の調子によって、全体的にかけたり、毛先がまとまらないときはクリーム状にして毛先に集中的に使ったりしてます。

香りは5種類、髪からお気に入りの香りに包まれよう♪




#Daleaf
 #Qoo10メガ割