アトリックス ビューティーチャージ 無香料


シンプルだけど目に留まる!艶っぽいグリーンのパッケージが特徴的。

仕事中によくハンドクリーム使ってます。
書類を扱うと何だか乾燥気味になるし、今回は無香料だけど香りのあるもので気分転換したりもします♪


こちらのハンドクリームは美容液ハンドクリームで爪までしっかり塗り込みたくなる。
ハリ・つや・キメの整った美しい手肌に導いてくれます。

伸びがよくてすーっと馴染むからべたつかずに使えるから仕事中にもぴったり。さらっとした仕上がりだからベタつきが苦手な方にオススメ。

定番は無香料だけど、気分転換に香り付きもいいですよね!
はちみつ&ゆずの香り
ピーチティーの香り
アンバーローズの香り もありますよ♪



 #アトリックス #ビューティーチャージ #ハンドクリーム
#アトリックス_提供 #アトリックス_提供