fracora AMISTA(アミスタ)
シャンプー&トリートメント


先端美容を追求する「fracora(フラコラ) 」から、髪タイプ別になりたいヘアスタイルを実現するシャンプー&トリートメントが登場しました。

髪質がうねりorストレートの2種、なりたい仕上りがボリュームセーブorボリュームアップの2種から選べて…
私は今の時期は湿気によるうねりとペタンとなりがちになるのに悩んでいたので、
【うねり×ボリュームアップ】を選びました。

時期や髪質によって色々と選べるのは嬉しいですね!

シャンプーは少しゆるめのテクスチャ。優しい泡立ちで、心地よく洗えます。
ディライトブーケがふんわりと香り、甘すぎず爽やかに。
トリートメントはこっくり系。
プレゼントで付いてきたくしを使って、馴染ませても良い感じ。

ドライ後はふんわりと仕上り、毛先までしっかりまとまる。私のお気に入りになりました♪



#トステア  #シャンプー  #トリートメント  #フラコラ #PR
#うねり  #大人の髪悩み