歯ツルツル!本来の白さに。



歯磨き堂の薬用ホワイトニング ペーストを使ってます。




4種の薬用成分配合のホワイトニングペースト
美白(*1)をしながらしっかり知覚過敏ケア・歯周病ケア(*2)も。
*1 ブラッシングにより本来の歯の白さに近づけること *2 歯周病とは歯周炎・歯肉炎の総称

毎日コーヒーを飲むので、歯の着色が気になってました。
コーヒーを辞めようかなと思ったときもあったけど、なかなかやめられない(T_T)

こちらの歯磨き粉は、優しめの泡立ちで、細かくブラッシングしながら使ってます。
使用後は歯がツルツルスッキリして気持ちいい♪
ミント感も優しいので、スーッとするのが苦手な方にもオススメ。

パッケージがレトロなんだけどシンプル可愛い。
一本使い切る頃が楽しみ♪



 #歯磨き堂
#歯磨き
#歯磨き粉
#美白
#ホワイトニング
#PR