DROAS シルキークレンズシャンプー/トリートメント










泥の恵みでサラサラ髪へ♪

保湿効果のある泥※1に加え、吸着効果のある泥※2を追加配合。さらに髪に軽い質感と柔軟性を与える美容液成分配合。泥の地肌ヘッドスパ※3で、地肌をすっきり洗い、サラサラとしたかろやかな髪へ。
※1 海シルト(保湿成分) ※2 ベントナイト(吸着成分) ※3 DROASによるヘアケアのこと

シャンプーもトリートメントも泥感というかクレイ感は全く感じません。
優しい泡立ちのシャンプーで、洗い上がりは地肌もすっきりとする感じ。

トリートメントは若干ゆるめで、使いやすいです。
ブリージーサボンの香り。みずみずしくフルーティで爽やか。

仕上がりはサラサラで、地肌がスッキリとする感じでした(*^^*)



 #モニター #droas #ドロアス #地肌ヘッドスパ #クレイシャンプー