暖かくなってきたら、れも茶!!
香り高い鹿児島県産一番茶とさっぱりしたレモン果汁を、ブレンド!
すっきりとした甘さを引き立たせるために、沖縄の塩シママース®をひとふり入れたこだわりの味わい。

塩がひとふり入ってるから、これからの時期には夏場に熱中症対策飲料としても◎

初めお茶かと思って飲んでら、甘味でびっくり。
清涼飲料水なので、ジュースだと思って飲んだ方が良いかも。
甘さも控えめなので、ごくごく飲めちゃいます。風味も爽やか~♪
低カロリーなので、ジュースのような甘いものが飲みたいけど、ダイエット中の人にも良さそう。
いつもとはひと味違うお茶でリフレッシュしたいあなたにピッタリの飲料です!


 #れも茶
#サーフビバレッジ
#surfbeverage
#lemongreentea
#緑茶
#レモン緑茶
#レモン好き
#低カロリー飲料
#提供
#モニター当選

株式会社サーフビバレッジさまのブログレポーターに参加中♪