インフィニティ モーニング リニュー

朝の肌をつるんとツヤやかに洗いあげる特徴がある
泡立てないツヤ足し洗顔なんだそう♪私は朝用洗顔として使ってます。


とろんとした濃密なジェルで心地よいタッチ。お肌に優しく伸び広がります。

泡立てないタイプの洗顔だから忙しい朝にぴったり◎
普段は泡洗顔をしているけど、この時期は特にやっぱり乾燥やつっぱりが気になってしまうんだよな…(ToT)

高配合※1のうるおい成分や美容成分でしっとりとした仕上がりを叶えるそう。洗い流す水と反応して形成される3種※3のオイルのラディアントヴェール※2が肌にツヤを与え、もちもちとした、しなやかな肌へ導く働きがあります◎
※1 インフィニティ トリートメントウォッシュとの比較 ※2 洗浄成分とオイルを含む ※3ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン・(ジメチコン/フェニルビニルジメチコン)クロスポリマー・ココイルグリシンK

こちらを使い始めて、朝の化粧のりも良くなるといいな(*^^*)



#コーセーインフィニティ #モーニングリニュー #朝洗顔 #PR