本日は先日紹介した「ハリ艶美髪プログラムキット90days」part3を紹介しますおねがい

こちらは90日じっくり時間をかけて頭皮環境から美髪へ導いてくれるプログラム。

頭髪専門医が良い土壌(頭皮環境)があってこそ、健やかな植物(髪)が育つ」をコンセプトのもと、
頭皮を整える→毛母細胞を活性化→健康なハリのある美髪を育むと言うと3ステップを90日間かけて実践中です。


セット内容はホワイト、ピンク、ブラックの3本セット。

1-30日目はホワイトのスプレー 頭皮ストレッチ
乱れた頭皮リズムを整えて浸透性をアップ。潤いのある柔らかな頭皮に導いてくれます。

31-60日目はピンクのスプレー 美髪ブースト
美髪細胞に着目し、髪に必要んな栄養を根本まで届けてくれます。

61-90日目は 美髪コンティニュー
ヘアサイクルがスムーズになり抜け毛を予防。
健康な美しい髪を育む継続トレーニング。


段階的に育毛&美髪をサポートしてくれます。




3か月目はブラックのボトルの美髪コンティニューを使用中です♪

朝と夜寝る前に気になる部分にスプレーします。1日3-4回使用するとより効果アップ。
私は前髪の産後の抜けがひどく...気になっているので、集中的にスプレーしてます。あとは分け目などにも。
1回に付き10プッシュ前後噴射し、指の腹で優しくマッサージイエローハーツ




容器がシンプルでオシャレなんですラブラブ
育毛、発毛系には見えない素敵なパッケージデザインなので、洗面所に置きっぱなしでも全然気にならない!
私は朝晩忘れずにしたいから、3ヶ月間ずっと洗面所の正面に置きっぱなしでした!

ホワイト、ピンクに続きブラックも水っぽいさらさらの液。
ベタつきがないので。使用感がよいです。
香りが全くないので使いやすい⭕
無香料なのでお気に入りのシャンプー&トリートメントの香りの邪魔をしないところもいいですね。

3か月目に入って気づいたのは、
M字ハゲ(?)の部分に五センチ前後の毛が増えた!ということです。
ハゲとは思いたくないんだけど、今まではおでこを出すのは絶対いやと抵抗があったのですが
最近はまぁいいかもと思えるようになってきて少しずつ自信が持てるようになってきました。
今までM字の部分は広いおでこだと思っていたけど、このケアで生えてきたってことは頭だったんだ(笑)ずっと現実頭皮(逃避w)してたみたい。

1ヶ月毎にそれぞれの月に最適なケアをすることで、頭皮ケアを重点においた結果育毛に繋がったことが実感できました♪


妊娠中から産後のママも使用できる自然由来の成分でできているので、安心素材。
ぜひ産後の抜け毛が始まる前に使い始めてほしいです♪

気になる方はこちらから♪→購入サイト 

株式会社パラソルさまのモニターに参加中イエローハーツ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ