なにかを変えたくて、

前から気になる人に会いに行ってきた。

会いに行く前、一人ですごい盛り上がってた。

今まで、あまり自分でなにか行動を起こすってしたことなかったから

だから、なんだか奇跡が起こるようなそんな気でいた。


空回り・・・


何も伝えるわけでもなく

ついでだから会ったみたいな素振りしたりして、

もちろん相手だってそんな態度だったら

軽くお茶してバイバイなんて扱いをして当然だろう。

どうして・・・素直に言えないんだろう・・・・って

帰りに地団駄踏んだよ汗

やっぱり奇跡なんて起きなくて

気持ちは言葉にしないと伝わらなくてって

分かってるのに、もう今まで培ってきた本能が

自分を籠の中に囲ってしまう・・・

人間って本当変わろうって思って生きないと

何歳になろうが、ただの子供で変に知識がついた分

余計たちが悪い人間になってるような気がする。


ホンネ

寂しいよ

っていいたいよ

本当は全然平気じゃないよ

つまらない人間だし

嫉妬ばかりだし

妬みも人一倍

嫌いな人ばかりで

好きな人は

触れることさえ戸惑うよ

そんな自分が嫌いで

どうしようもない

けど、どこか愛しい

誰か私に気づいてよ

誰かを愛したいし

愛されたい

けど、愛するってことが

わからない

だっさい私は

今日も虚勢を張りつづけてます