アウトドア気分でワイルドなカレーを【代々木:Camp】 | Cafe 池袋日和

※左側にアンケートを設置しました。今回は『カフェで食べたいランチは?』

 今後の活動に活かしたいので、御投票下さると嬉しいです(*´∇`*)

 (年齢等は入れなくて大丈夫ですので~)

アンケート表示されない方はこちら ↓

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=101564







ども(〃∇〃)
池袋日和です♪


この週末はいかがお過ごしだったでしょうか?

私は。。。実家に帰った安心感からか熱を出してしまいました(涙)

せっかく帰ったのにずーっと寝込んでしまって。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でももう良くなったので、今週からまた色々頑張ろうと思います♪



さて、今日は先日代々木で久々に行ったお店をご紹介します♪

アウトドアな雰囲気のなかワイルドなカレーが食べられる

【野菜を食べるカレーCamp】です(*´∇`*)




半地下の様な場所にあるこちらのお店。

看板に『野菜を食べるカレー』って、お店の名前より大きく書いているのが

コンセプトを打ち出している感じで凄いですね(〃∇〃)

とはいえ名前の【Camp】という名前の通り。。。




店内には至る所でアウトドアのイメージを醸し出しています♪
机などももちろん木目の手作りな感じですし、テーブルの上には。。。



あはは(*´∇`*)水筒がボトル代わりで、飯盒にフォークやスプーン♪

コップもアウトドアっぽいですよね。

写真取り忘れてしまいましたが、スプーンもスコップの形をしていて

コンセプトをきっちり表しているのが素敵ですね(〃∇〃)




カレーの出し方も、そのままフライパンで出てきてワイルド!

名前の通り野菜たっぷりのカレー達(〃∇〃)

・一日分の野菜カレー

・トマトと生姜のチキンカレー

・タマネギとジャガイモのチーズカレー そして。。。




こちらが夜の裏メニューBBQカレー(〃∇〃)

400gのスペアリブがどーんと入っていて、壮観ですよね!

。。。ただ、このカレーだけ野菜がほとんど入ってないですね(笑)


この裏メニュー、他に比べてちょっと高いのですが、

ついついインパクト重視でオーダーしてしまうんですよね(^▽^;)


それぞれルーの味も微妙に違うので、こうやって皆で行くのがいいですね♪

小さなお店ではありますが、きちっとコンセプトがあるこういうお店は大好き!

代々木は美味しいカレー屋さん多いですが、何度も行ってしまいます(*´∇`*)


実はJR池袋駅の構内に支店があったりしますが、

コンセプト味わいたい方は是非本店のこちらに行ってみて下さいね♪





【野菜を食べるカレーCamp】※HP見つからず


野菜を食べるカレーcampカレー / 北参道駅代々木駅南新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7



Cafe 池袋日和 Cafe 池袋日和
『Cafe池袋日和』は日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログです。

『Cafe池袋日和』は【BReAD STYLe】パンMAPの東京地区特派員です。
食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ カフェへ くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ PVランキング ブログランキングNo.1 ブログランキング



【おまけ】

毎度おなじみサプリメント紹介のコーナーです(笑)

今回は『醗酵黒にんにく+マカ&スッポン 』という元気にしかなりようがない

こちらのサプリをご紹介します(〃∇〃)



風邪をひいてしまった事もあり、元気になるかと飲んでみたのですが

今日はもう熱がひいてかなり元気になってしまいました(〃∇〃)

。。。完全にサプリメントのせいだけというつもりはありませんが

体がだるかったりする時にはかなりいいサプリなのではないでしょうか?


特に女性にとっての体調のバランスや疲れに利くという事なので

体調の崩しやすいこの時期、試してみてはいかがでしょうか?(*´∇`*)



ネットプライスファンサイト参加中