池袋の隠れ家カフェ(〃∇〃)【池袋:カフェダイニング チェスタ】 | Cafe 池袋日和

ども(〃∇〃)池袋日和です。

ちょっと最近いろいろあって、日記が飛び飛びになってしまってます。

ホントは毎日更新したいんですけどね。


ネタはあるのになあ(-。-;)

がんばらなきゃ!




今回は池袋に最近できた、ちょっと隠れ家的カフェダイニングの紹介です♪

【カフェダイニング チェスタ】というお店です(*´∇`*)



Cafe 池袋日和

Cafe 池袋日和


ちょっと池袋の駅、西口の方から離れたところにあります。

コンクリートのおしゃれな建物(マンションかな?)の中にあります。

地価にある形になりますが、ひざしがちゃんと差し込む中庭があり

閉鎖間は全然ありません。




Cafe 池袋日和


ランチで伺いましたが、食事もかなり美味しかったです。
サラダが見るからに新鮮で、メインもデザートも値段以上!
写真はハヤシライスですが、コクや苦味がある大人の味でした♪



Cafe 池袋日和

それから、アイスコーヒーが本当に美味しかった。
急冷式で、多分オーダー受けてから豆引いてるんでしょう。
コクと香りが素晴らしかったです(*´∇`*)



自分が行ったときにはお昼の情報番組の取材を受けてました。

先日オンエアしていたので、最近は混んでたりするのかな?


店内の写真があまりなくて分かりにくいとは思いますが

ゆったりとスペースが取ってあって、ピアノがおいてあったりします。


本格的なアフタヌーンティーもやtってたりする様なので

大勢で行くにもオススメできる店だとおもいました(〃∇〃)




【カフェダイニング チェスタ】
http://cestafoodm.exblog.jp/


カフェダイニング チェスタ ダイニングバー / 池袋駅要町駅
昼総合点★★★★ 4.0




Cafe 池袋日和 ペタしてね

食べログ グルメブログランキング くる天 人気ブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ カフェへ にほんブログ村 スイーツブログへ 人気ブログランキングへ
ブログランキング
グルメ・料理 ブログランキング 美味しいランキング