年末、好例の仕事づくし。 | あっつーライフ ~僕はこうして生きている~

あっつーライフ ~僕はこうして生きている~

過去は追ってはならない、未来は待ってはならない。ただ現在の一瞬だけを、強く生きねばならない。
思いわずらうな。なるようにしかならんから、今をせつに生きよ。

市場の仕事なので、当たり前ですが、大晦日まで仕事です。
皆さんの台所、食卓に美味しい物が届きますように頑張ってます!

今年、目立った良い事は無かったのですが、大病、事故、などに合わなかったことが、一番の良い事でした。
あと、ブログを通じてお近づきになれた皆さんに感謝です、
ここ数年、相次ぐペット達との別れが続いて、気持ちが落ち込みましたが、
別れはいずれ来るものなので、気張って行こうと思います。
趣味のバイクも、仕事場の走り仲間の脱落あり、かと思えば旧友とリターンツーリング仲間復活、そして相棒だった、CBRとの別れに、新相棒の07の登場、全然乗れてないが、それでも趣味と言ってしまうヘタレライダーですが、たまに乗ってもライダーマン!ま、通勤では原付で毎日乗ってますが、
大型ライダーマンです!
あと、数日、頑張りますか、取り敢えず、