元、相棒は、 | あっつーライフ ~僕はこうして生きている~

あっつーライフ ~僕はこうして生きている~

過去は追ってはならない、未来は待ってはならない。ただ現在の一瞬だけを、強く生きねばならない。
思いわずらうな。なるようにしかならんから、今をせつに生きよ。

故郷のショップに無事、到着。


ナンバープレートを外されて、ちょっぴり整備してもらって、次のオーナーを静かに待つのでした。
俺みたいなヘッポコライダーには、もう、行くなよ!
おいらの 送り土産は、付け替えたばかりのタイヤ、チェーンと前後のスプロケット、ナイトロンのリアサス、
2年車検付き、早く、うれるといいね~~(* ̄Oノ ̄*)