こんなもの買ってみました。 | あっつーライフ ~僕はこうして生きている~

あっつーライフ ~僕はこうして生きている~

過去は追ってはならない、未来は待ってはならない。ただ現在の一瞬だけを、強く生きねばならない。
思いわずらうな。なるようにしかならんから、今をせつに生きよ。

仕事がら、水濡れやスマホの落下が多く、Gショックみたいなスマホが欲しいけど、

とりあえず、便利グッズを試します。パソコンショップで売ってた 防水ソフトケース。最近の大型スマホも入ります。勿論、ケースに入れたあともタッチパネル操作も無理なく出来ましたグッド!
あとは耐久性を期待しますね♪
値段は1000円ちょいで購入。