昨夜、ニコ生主さんがニコ生から離れました。

あえて引退と書かないのはいつ戻って来ても良いように書きませんでした。

私にとっては突然コミュが消えていてびっくりしたのですが連絡を取ってみたところ、結局のところ深く突っ込んで聞けるほどの立場ではないので理由はわかりませんでしたが「突然消えてしまうような形になってしまい申し訳ありません。」との返事でした。他にもいろいろ書いてありましたが省略…

いろいろと理由はあるのでしょう。
あの優しい声が聞けなくなってしまったのはとても残念ですが
この場を借りて今一度伝えたいことがあるとするば

『今まで、楽しい放送ありがとうございました。
またいつでも戻って来てくださいね。
その時は一言でも良いので連絡ください。
1リスナーとしておじゃましに行きますのでね(^-^)』

本人がこれを見ることは無いかもしれないですが、
それでも書いて残しておきたかったのでここに書き残します。

これをたまたまでも本人が見て気持ちを伝えられたら嬉しいなと思っています。