先週、コンチェガール(仮)でした岡田優香さんの所属する劇団、チャッターギャングさんのお芝居がありました。



「次こそは観に行くぞ!」と思っていたのですが仕事の都合でまた観に行けなかったです…(T-T)

次こそは行けるのだろうか…(´Д`)





お芝居繋がりで来月、こちらもコンチェガール(仮)でしたなめきひとみさんの所属する劇団、ハイブリッド渾沌さんのお芝居があります。

こちらも前回観に行けませんでしたが今回はなんとか行けそうです。



今回の詳細



ハイブリッド渾沌(こんとん)第四回公演



演目 「赤い褌(ふんどし)」



日時 8月22日(金)から25日(月)



場所 演劇フリースペース・サブテレニアン



最寄駅 都営三田線板橋区役所前・東武東上線大山駅



おおまかな詳細としてはこんな感じですかねぇ~



詳しくはハイブリッド渾沌
さんのブログかなめきひとみ
さんに問合せてみてくださいな(^-^)




ちなみに私は劇団の関係者ではないので私に問い合わせてもダメですよ(笑)