あけちゃいましたよ~




日付変わるギリギリに家に到着してブログに手をつけられなかったので今頃書いてます。




新年早々謝りまくりになりそうな状況です。




まずは「ピンキーストリートおでかけ」記事上げられそうにないです。


会場入る前に撮った画像1枚しかないですし・・・ (゜д゜;)


アニ店特急に乗ったのですがここでも画像撮り忘れ・・・


コミケで会った3人さんに忙しいのにサインもらったりしてウキウキし過ぎたんですかね(ーー;




後日、戦利品をアップしようと思ってます。
サインは書いてくれた方の許可とってないので小さくサインを上げておこうと思います。




それではKY(今年もよろしく)お願いします。




ん?


誰だ!


「KY」って空気読めないの略じゃなかったっけ?とかいってるやつ!


良い方に略したっていいじゃないか!


確かに私は空気読めませんけどね・・・