ブログネタ:天国からのメッセージ


クチコミ番付参加中


未来の自分からメッセージが来るサイトがあるとのことで試しにやってみることにしました。



サイト自体は知ってる人も居るんだろうけどこんなん着ましたってことでお許しを・・・







天国からのメッセージ?








なにやら生涯をまっとうできるらしい。



パーティー?

クライマックス?



なんのこっちゃ・・・今の私にはさっぱりですわ



「見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしい」って何をいまさらな感じもしますが。。。



私はこんなんでしたがみんなはどんなこと言われるのか楽しみですよ。



ネタと思って試しにやってみてくださいな( ´艸`)



天国からのメッセージ