…とかいいながら冒険に誘ってくれた人と会えたのはイールでしたけど…

今月入ってからコンチェしてなかったし、クライアントが起動しないとかトラブル続きなのですがやっと入れたのでひと冒険してきました。

新しいクエとか合成とか居ない間にいろいろ実装されてますねぇ~

ってことでイールの新しいクエやってきました。
階段が見つからず敵に会いまくって波にさらわれること2回…
万年アイテム欄いっぱいな私はアイテム掘れない事態も炸裂(泣)
同行させてくださった方のおかげでなんとか掘ることが出来てクリアできました。(^-^)
さらにワンピースまでゲットできました~♪

冒険中のSSは見事なまでに取り忘れました。(^-^;

ワンピース♪


アイテムを少し合成してアイテム欄空けようかなぁ~(´Д`)