私なんかが気にかけることではないのかもしれないけども

コンチェルトガール(仮)の方たちの健康面がちょっと心配・・・(精神的なことも含めて)


なんというか・・・

顔色とか見てるとここのとこだいぶムリしてきてるんじゃないかなぁ

と思えてきてしまうとこもあるのですよ。

だからといってやめられても困ってしまうわけで・・・

せめてゲーム内だけでもこっちでも少し無理させないようにみんなで楽しくしないといけないかなぁと思うしだいで・・・

まぁ個人的な感情なので私がどうしろとか言うつもりはさらさら無いわけですが

これからも応援してますのでコンチェルトガール(仮)のみなさん身体壊さないように気をつけてくださいね。








身体壊しちゃうとみんな悲しむからね・・・