今日は(時間的に昨日だが)コンチェルトゲートのメンテナンス日。。。

チャンネルシステム実装するためいつもよりも長く時間は取ってるのだけども

たぶん時間内にはムリだろうと予測しておりました。

蓋を開けてみたらやっぱり予想通りの展開で延長です。


なので今日は他のゲームへとしゃれ込むことにしました。

え?ムラサメをさっさと作れって?

もちろん作りますとも今日はアップしないけど数日後には素組みのムラサメを上げときますよ。

出来はよくないですがね・・・


話し戻してっと・・・

明日いっぱいメンテで時間取られるんだろうし、しっかり実装してもらえることを願ってますよ。

たぶんチャンネル6に出没予定なので見かけたらよろしくですよ。


キャラのデータ取りもなかなか進まんなぁ・・・

ほんと資料が欲しいぐらいだ・・・