昨夜のコンチェルトゲートの分上げときます。

今回は誰かいるかなぁ?とインしましたよ。

1時間ぐらいふらふらしてて誰とも会いそうになかったので

落ちようかと城の中庭を南地区へ出ましたら

見たことある名前がすれ違って中庭へ入って行ったので追いかけてみました。

そしたら、なんとひとみさんもいらっしゃるではないですか!


名刺交換してもらおうと様子を見てたのですが逆にづらさんと将奈さんに見つかっちゃいました。(見つかっちゃいかんのか?)

見つかっちゃったので様子見る必要がなくなったので名刺交換してもらいました。

次は誰に会えるのだろうか楽しみだo(〃^▽^〃)o



ピンクパンツのことを少々・・・

タイトルもうちょっと考えればよかったな・・・ヽ(;´Д`)ノ


最初に見たときのはコンチェルトガール(仮)のよっしーさんのブログで

探して観てもらうとして約束どおり(?)画像載せちゃいます。

名前がすごいとこにありますがお気になさらずに(汗)



記念撮影&ピンクパンツマン(ぇ



えっと・・・温泉卵Ⅳさんに杖を染めてもらいました。


温泉卵さんありがとうです。m(__)m


それじゃちょっくらコンチェルトゲートの世界へ逝ってきます。