今日もコンチェルトゲートやったさ。


仕事中にちょこっと繋いで冒険せずに探索・・・


西地区の病院前でゆりゆりさん発見!


「PTご一緒しませんか?」って言われたけど、仕事中だったので渋々お断りしました。(ノω・、)

仕事中でなかったら・・・

一緒に冒険したかったよ~~~!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



しかたなく名刺交換してお見送り・・・・°・(ノД`)・°・


時間が合わないってやっぱ悲しいです。。。


あっこ。さんはいまだに会えずじまいやし他の方も発見できず・・・


ゲーム重いからまずはPCの買い替えが先かなぁ(ノ_-。)


とりあえずキャラの画像載せておきますので見かけたらよろしくですよ。。。



こんちぇるとな蜜柑猫