昨夜、書いたはいいけどメンテ時間に突入しちゃってアップ出来なかったので今日もう一度・・・


なんとなくキャラを作り直してみたんだけど仕事上帰りが遅いのでネットは深夜組みなのですけども。。。

昼間はわからないけど深夜は重いですねぇ~

PCのせいもあるのだけど動作が重いのですよね。。。

それはとりあえず置いとくとしまして。


作り直したキャラは何となくマインド振りっぽく作ってみました。殴られると速攻で堕ちますけど・・・

そして、また一人でグリーンカードのクエストクリアしてきましたよ~。


今回はペットがインプ君もらいました。プチバット君よりもいい感じだ(‐^▽^‐)


しか~し、問題発生!


マインド振りのせいかお金がなくてスキルが買えない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


渋々、アーメイの近くで石ころ集めをすることにしました。

杖じゃダメージ出ないので斧もってポコポコと攻撃して石集めてお金貯めて攻撃スキルを1つ買いました。

クエストもなんとか終わったので魔法使いに就職しました。


やっぱ一人で辛いですよ~・°・(ノД`)・°・


早く、あっこ。さんやゆりりさんたちと出会えるといいなぁ~

そして、ケチャップ使った料理を・・・ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: