下町の味?上野?? | ぶんぶん丸の夜もぶぅ~んブン!

下町の味?上野??

小山からの帰り道、大宮を乗り越し上野に(→o←)ゞ

打合せ先を強制的に上野に変更などし粉モノなどでもんじゃやさん

美味しいんですけど…高いですネッあせる

私が子供の頃は駄菓子やでキャベツと汁が30円+駄菓子チーズ

みたいな感じでしたが。。。

写真は危険を感じ止めときます・°・(ノД`)・°・


本日のぉ客様はロリ!? なんかマ○ヤなど

女子高生か何か知らんけど制服とかコスプレは無理!!

不思議な感じは◎でしたが、、、年齢はさてはて???


ホロ酔いで線路の反対側まで遠征しスプラッシ○マウンテンロケット

かなり久々なのに前に逝った時に着いた嬢が…

まったくタイプでゎありませぬが。゚(T^T)゚。

他ゎ着ぐるみ着てるみたいな体系にぁぜんドクロ


移動がメンドイので上の階に移動。。。

まぁ~系列とぃぅより仲間うちの店だから…着ぐるみ↓↓

そしたら最後に着いた子がぉイタしてたら目がトロトロ

酔っ払ってるのか息がエロっぽく☆★☆

ズ○ンの上からサワサワされたりして…延長(・・。)ゞ

したらジィ~と音とともに生○んを。

して口元まで下の方にきて。。。パクっと!

その後は上に乗ってきて…ピィー合格

ありゃりゃ(。-人-。)


タクシー代けちり早め撤収=3 評点:THEアクシデント

明日から名古屋↓↓