かぁ~るく池袋の夜 | ぶんぶん丸の夜もぶぅ~んブン!

かぁ~るく池袋の夜

いつもの通りで打合せ延長で池袋の昔ばなしさんに

めちゃくちゃ日本酒と焼酎の種類ぁりましたラブラブ!

しかも飲み放題ってすんごくぉ得アップアップ

隠れ家って感じも素敵です(^∇^)

メンバーと盛り上がりすぎで写メ忘れ( ̄Д ̄;;


それから…

酔っ払いの放浪開始ロケット


最初にボ○バーなど

安さだけ求めフリーで突入も、、、

挨拶に現る…放置…ビールをグビグビ…一人でおかわり!

何ですかコノ放置プレイはヽ(`Д´)ノ

ヤル気が失せました↓↓


合流メンバーは当りを引いたようで… さ・よ・な・ら。。。。


ぉ次にお○らん

システム変わったんでしょうかネッ??

ぁまり獣臭はしなくなった気も、、、

んがぁ~体入ラインナップらしくぁまりぉイタできず(T_T)

昔のレベルよりは回復したようですな。ははは。


場を移し、ホテキ○バ狙うがアウトでカ○テ

太めからスタートし、、、うんと思ったらボチボチのがプレゼント

ベテラン臭出てた気配もぁり。 が、イジるとビクビク反応!

このビクビク感自分までビクビクして延長クラッカー

まぁ~それからもビクビク継続☆ 演技にやられましたか???


何か物足りずに新宿に移動してます電車


続きは後ほど、、、アデュ~音譜