そして…池・新の夜 | ぶんぶん丸の夜もぶぅ~んブン!

そして…池・新の夜

更新さぼり。。。あははっ競馬は…汗

家畜との相性っていかがなモノかと?


何か疲れピークの週末ゎ普通に池袋の半蔵さんに

湯葉などパクパク得意げ ぉ酒もグビグビお酒

んで〆 お茶漬けなど
お茶漬け
ぉ酒のあとゎすぅ~っと入りますね(^O^)


ついででア○ターフ○イブ

珍しく待ち無しでのご案内でした!

やっぱりラ○ホって、、、ベ○トって良いですね!!

かなり激しくイチャイチャラブラブ

寸止めって感じで!(´Д`;) けど良いです!!!


スウィー○クラブに突入気配も苦手な系列の香がし回避、、、

歌舞伎町に移動電車


区役所通り歩いてたらヒマそうで物欲しげな顔した見た顔が、

はぃ!ラチられましたシ○ビ


まったりイチャイチャ話して、グゥ~っとエロく。。。

若い子もヨシヨシ。。。


んで他もメンドイのでグタグタ居残り撤収=3 評点:安全パイ