飛んですすきのNight☆やはり↓↓ | ぶんぶん丸の夜もぶぅ~んブン!

飛んですすきのNight☆やはり↓↓

札幌にきておりました。講師としてのぉ仕事で。

はぃ会社には内緒のアルバイトでございますσ(^_^;)


講演終了後に主催メンバーなどと直営 千歳鶴さんにナイフとフォーク

酒蔵の直営とのことでしたが、千歳鶴の銘柄しりませんでしたあせる


かき
これ素敵でないですか?

日本酒も食べ物も最高ですラブラブ 北海道も最高アップ


そしてまずはニュークラブのブリ○アント

この値段でこのレベルって!? 思いっきり鼻の下のびました(*^o^*)

口説きてぇ~!とぃぅ感情を捨て(><;)


キャバ回りに転身…

まずは値段のみで人○などに

ジュゴンだらけのため早期撤退( ̄∩ ̄#


そしてハイア○トに潜入ロケット

レベル高いっすね!!

あれょこれょしてたらがズボンが白く。。。


せっかくなんで色々と探索など、、、

へべ○け ソフトなんけどメチャ可愛い子と遭遇ドキドキ

自然と延長しイチャイチャp(^-^)q

歌舞伎町のシ○ビと同系列のよーですが、コチラが遥に上!!


それからコ○ルル プラチナルームって何ですか?


でハード系に戻りTHE X V○pRoom

最初はコロコロ人かわり忙しないと思ってたら

①人がツボに!

時間長くマッタリできますなぁ~☆

またズボンが白く。。。


時間も押し迫りラストはお座敷のく○一

歌舞伎町の店で見覚えのぁる子もちらりと。

何やらサイボーグちっくな面構えになっとりましたが。

フリーなんでレベルは↓↓

とどめでズボンがしわくちゃになりましたとさ。。。

へべ○けが絶対に◎


〆は当然にラーメンなど…記憶がぼんやりです叫び


なぜにココまで料金違うのでしょ=3 評点:優良合格

さぁ~さぁ~寝ますZZZ 起きたら現実の東京に↓↓