歌舞伎の老舗セクキ○バ↓↓ | ぶんぶん丸の夜もぶぅ~んブン!

歌舞伎の老舗セクキ○バ↓↓

ツレがどうしてもというので…ぉ金もないし(・Θ・;)


新宿の日高屋さんでビールとつまみ(良し!!)で安くあげラーメンビール


それから

風林会館の横ビル地下の老舗のHぃ~キャバ

ポ○ント× などに突入ロケット


受付の「魔の一声」で指名してついたのは、

ゲ○ダイの広告にも出てるらしい嬢!


ツレとは遠い席に離され

放置・・・あせる

戻ってきたら…また放置あせるあせる


そして、写真と違いカナリのムッチリぶーぶー

タイプで絶対ない!写真詐欺ですな( ̄∩ ̄#


前の席などグチョグチョに戯れ、あんな事やそんな事や…楽しそう(ノ_・。)

ツレは当ったらしく(・・;)

「お連れさんは延長しますが?どうしますか??」

の悪魔の延長交渉(@ ̄Д ̄@;)


延長したら再び…放置↓↓


相変わらずマゾ【怒M?】向きの店ですぜ!? 自分も仲間入り???

いつもなら暴走するハズが冷静に撤収=3 評点:3点