休日出勤でデートがパァ~ ><; | センセがGで何が悪い!!

休日出勤でデートがパァ~ ><;

3連休中日の日曜日。
ガッコはカレンダー通りに3連休。


本来は今日の日中は何の予定もないオフ日の筈やったんだけど・・・
午後にバイト先の某塾からコールがあって夕方から夏期講習の打ち合わせとかでお呼び出し。(*´Д`)=з
  (私学なもんで内緒で内職なんぞ・・・爆w)


せっかく昨日の夜中に電話で明日の晩から会おうかって事で此処最近仲良くしてる21のT君からデートしよて誘われてたとこやったのに予定がパァーダウンダウン┐( ̄ヘ ̄)┌
慌てて急な仕事でゴメンやけれど明日(月曜)の晩に変更してくれるかなって詫びのメールと電話でことなきをえる☆彡


まぁこのT君には既に一応相方らしき奴の存在が居るような居ないような俺の状況は話している上でデートする事を了解してるし特にナニがあるって訳じゃあ無いけれど・・・
まぁ~ナニかあったらあったでお互い納得してればいぃ事やしネ。(おぃ!!パンチ!

T君とは年こそは離れているけれど或る程度の暴露話とかも交換済みで、本音トークで話せる数少ない気ぃ遣わない存在なんで俺としても普通に付き合い易いし。
T君も相方さんと別れてこの1年独り身の淋しい生活を送っているって事なので誰か話し相手が欲しいのだろうしね。
まぁそんなんでお互い気が紛れればいぃかなみたいなぁ・・・・


さてさて、明日はどうなる事やら。メッサ楽しみだなぁ~ (#⌒∇⌒#)ゞ