はじめに・・・ | センセがGで何が悪い!!

はじめに・・・

ブログを書かなきゃ書かなきゃと思いつつも数日が経過してしまった。

実際に書き込みをする以前に読者様が出来てしまったのはどんなもんだろうか・・・(苦笑)
読者様のメッセージのごとく果たしてどんなブログになって行くのやら。

今迄、ヤフーで限りなくエロ系ラブラブに近いブログを書いていたのやけれど、此処1年近くは放置状態。 爆弾

また、去年の3月からやっていた「ミクシィ」もなんやかやで半年近くの放置状態ダウン。(おぃ!!)
まぁ~細々と続けられているって言ったら「メンミク」くらいかなビックリマーク

そんなんやから果たしてこのブログもマメに更新出来るかは甚だ疑問やけれどぉ~
まぁボチボチとやって行こうかなと思ってる次第でして。はぃ。

恐らく書き始めたとしたら過去の思いで話からつい最近のホットメラメラなゴタゴタパンチ!迄と
色々書けるネタは沢山あるのやけれど、仕事も含めて何かと身辺が色々忙しいモノやからぁ
あんま過度な期待はせん方がよろしいかと思うのであったあせる・・・爆w

でぁでぁ今日の所はこんな感じで!! (・・。)ゞ