正直アメブロはまだまともに弄ろうともしてなくて
このキャンペーンもコラボスキン適応で済ませてしまった![]()
( ̄-  ̄ ) ンー
一番いっぱい貼り付けてるトコで7つあったかどうか
付け過ぎても重いしカーソルで下まで行くのも面倒だし。。。
フロークみたいに切り替えボタンのあるパーツスペースが
始めからあるようなブログとか
一括で預かって貼る為のパーツサイトでもあれば
一番スペース食わないで楽なんだけど![]()
昔ほどブログスペースをフル編集して
オリジナル作り上げようって気持ちも既に無いしね
アクセスランキングとか
もうまったく気にしたくも無いしねぇ(´ー`)┌フッ