正直アメブロはまだまともに弄ろうともしてなくて

このキャンペーンもコラボスキン適応で済ませてしまったあせる


( ̄-  ̄ ) ンー

一番いっぱい貼り付けてるトコで7つあったかどうか

付け過ぎても重いしカーソルで下まで行くのも面倒だし。。。



フロークみたいに切り替えボタンのあるパーツスペースが

始めからあるようなブログとか

一括で預かって貼る為のパーツサイトでもあれば

一番スペース食わないで楽なんだけどにひひ


昔ほどブログスペースをフル編集して

オリジナル作り上げようって気持ちも既に無いしね



アクセスランキングとか

もうまったく気にしたくも無いしねぇ(´ー`)┌フッ