実は最近本屋である本を見かけて 買って帰って一気に読みました

この本曰くバナナにはトリプトファン?とかゆう成分が豊富でさらに運動をさせると吸収がよくなるらしいんですよ

でそのトリプトファンがなんか脳の傷?とやらを直して 認知症とかうつとかが直る可能性があるらしいです

私も文章能力がないので直接買っていただくか 立ち読みでもしていただければと思います

とりあえず介護をしてる者としては 直る可能性があるならワラをもすがりたい気持ちなので

とりあえず やらせてみたいと思います 経過も随時報告します

ちなみにアラキドン酸もサプリメントが値段が高いし母親がきちんと飲むかあてにならないので

ぶたのレバーがアラキドン酸が豊富らしいので たまに持ってって食べさせてます

一応本を下に張っておきます  文が読みずらくてすいません では





心の病は脳の傷―うつ病・統合失調症・認知症が治る/田辺 功
¥1,470
Amazon.co.jp