はじめまして

まず挨拶代わりに自己紹介をします

私は38歳の会社員で既婚者で小学生の子供が一人います

肝心の母親なんですけど 67歳で実家に一人暮らしです 

親不孝なもんで あまり電話とか実家に顔を出したりとかしなかったんですけど

1年位前にふと午前中仕事中に母親から携帯に電話があって忙しいから夕方にかけなおすと言って切りました

そして 夕方かけなおしたら母親が電話なんかしてないといいやがるんですよ!

それでおかしいなーとか思いつつ心配だったんでちょくちょく実家に行くようになったら

やっぱり同じ事をなんども言ったり すぐさっき言った事を忘れたりするので「これはやばい」と思って

病院に(脳神経外科)つれていったら 案の定認知症と診断されました

それからは薬の管理はできないだー通帳はなくすだー家の鍵をなくすだー色々ありました

それらは徐々にブログと一緒に書いていきたいとおもいます

ブログは始めてなのでとっても読みずらいとは思いますが ぜひよかったら読んでやってくださいね