引っ越しますー | 薫のキブン

薫のキブン

双極性障害Ⅱ型の適当的日々雑感

気づけばまたもや1ヶ月ぶりな更新^^;



引越し決定。


日付も決定。


ここに来るまで、イライラしたことが、どんだけあったかw


まぁ、落ち着いたけどさー。


あー、でも書類の関係で、1泊二日で帰省した。


妹の顔見れた。


親の顔見なくて済んだ。


よかったー。


飛行機もたぶん、6年ぶりくらいだったけど、乗れた。


しかもプロペラ機w


ということは、私、来年あたりにイギリス行きたいんですが、


飛行機乗れるってことよね?


と自問自答しながら50分、着席終了できた。



来週から荷造り。


ホント、「フツーの家」って感じ。戸建てなもんで。賃貸で。


初めて見たときの感想


「普通の家って感じね」


今まで、初めて済むような家だったり


アパート?マンション?だったりしたもんで、


「普通の家」って感じの戸建が、京都では初。



あ、実家は「普通の家」です。


実家の町名は3文字で、最後に「寺」の字がつく。


今度の家の町名も3文字で、最後に「寺」の字がつく。


あー、来るとこに来たんだね、って感じがした。


それまで、全拒否だったのにw


どーせなら、あの家、買取りたいくらいだねー。


なんか、いいかもー。



引越し決定して2ヶ月経過して、やっと楽しみに思えてきた。


長かったわー。


ネタがありすぎて、書ききれないので、まとめてみましたー。