知りたがりなだけ | 薫のキブン

薫のキブン

双極性障害Ⅱ型の適当的日々雑感

いよいよ3月。


はやーΣ(゚д゚;)


ということで、今月は自宅学習メインの月。


先月、休みがないほどにウロウロして、がっつり疲れたので。


っていうのもあるし、体調もどーなるかわからないってのも


あったりするので。



今月からは、ひっそりとおとなしく、ナリを潜めて過ごしたいw


なんか、そんな気分。


なんか、いろんなことを知りたい。


行ってみたい勉強会が多い。


どれに行こうか、悩むほどに。


どこから手をつければいーのか?


でも、自分でも基礎ができてないよーな気もするから、


おとなしく、着々と基礎固めをしてから・・・


と思って、現在、考え中。



でも、実際、仕事で使うことなんかは、


行かなくちゃいけないんだろーけど。


できれば、京都市内でお勉強できたらいいなー。


大阪まで、遠いわー(TT)


家が大阪から遠くなったから、疲れる、電車&バスが。


身体が揺られすぎるのも、考えもんだわね。