夏バテかしら? | 薫のキブン

薫のキブン

双極性障害Ⅱ型の適当的日々雑感

なんだか、自分の体温が急激に上昇している


感じがして、頭がぼんやりする。


クラクラする感じ??


今から熱中症になって場合じゃないんですがw


まだ、祇園祭終わってないし。


これから夏本番なのに、今から熱中症ってww



京都の冬の寒さには、だいぶ慣れた感じがするけど


夏の暑さだけは、やっぱ、ついていけない


気がする・・・(-"-)



暑い・・・。



自由じゃないと、なんだか、やる気がなくなるね。


そう思う、今日この頃。


やりたいことは、自分のペースでやりたい。


人に強制されてやるもんじゃないなぁ・・と思った。


例え、将来、自分がどうなろうと、それは自分の責任だもの。


ちょっと、いろいろ考えさせられること出てきて、


正直、めんどくさい。