日々、微妙に | 薫のキブン

薫のキブン

双極性障害Ⅱ型の適当的日々雑感

ピグ庭の今回のクエストが、「木」なので


ありがたい。


旦那が収穫を手伝ってくれるからw


植物だと、種を蒔かなくちゃいけないけど、


その作業がないので、ラクでいいらしいw


そんなわけで、今回もラスボスクリア目指してがんばろー!



とか言いながら、特にピグ庭に張り付いてるいる


ワケではなく。


サロン用ブログを、日々、微妙にカスタマイズを施している。


私は、まず、形から入るタイプなので


いろんなカスタマイズ説明方法のブログや


自分で貼り付けたCSSタグをいじって、変更かけたり


「このタグを貼り付けるといいよ^^」


とあるCSS言語貼り付けて、リンクを目立たせてみたり。


ホント、ビミョーながらも、小さい事ながらも、


ちまちまかもしれないけど、コツコツやってるw


ありがたいことに、時間がたくさんあるから(泣)


読みたい本もチマチマだけど、読めるしね^^;



まぁ、そんなことしてると、1日が過ぎるのはあっという間で。


気づけば夕方だったり、夕飯の支度の用意とか


いろいろしなくちゃいけないこともあったりするし


やっぱり何気に忙しいのかも。



それだけ充実してるってことなのかな・・・。