言うに及ばず | 薫のキブン

薫のキブン

双極性障害Ⅱ型の適当的日々雑感

今日が、プラスチックのゴミの日だということを


すかーんと忘れてたw


専業主婦失格って絶対、旦那に言われそうw



薬の調節開始後3日目。


あの異常な眠気と過食に襲われることがなくなったので


いい感じ^^



ただ。


朝っぱらから動くせいか、


午後の2時も過ぎると、ぱたりと集中力が途絶えてしまう。


好きな本・DVD・音楽etc・・・


読んでも観ても聴いても、途中で挫折。


勉強なんて言うに及ばず、で。



鋭意、困惑中。


このぼんやり感、気持ち悪いくらい、ぼんやりというか


ぼーっとする。


意識はクリアなのに^^:



明日は病院なので、忘れずにちゃんと行かなくちゃ。


薬の相談をしなくちゃいけない・・・。



そして来週の月曜からは、バイトだー!


あ~、ピグ庭の早期クエ達成が、困難だわ~(TT)


と、こんなことで、泣いている場合ではないわねw