疲れる。 | 薫のキブン

薫のキブン

双極性障害Ⅱ型の適当的日々雑感

なんでもない、どーでもいいことで


振り回されたりすると、疲れる。


それが、リアル世界ならば、まだしも。


ネットというバーチャルの、文字だけの遣り取りの世界で


繰り広げられると。


もう、言葉もない。


モロに他の子と一緒に火の粉を被ってしまった以上


今回の件が片付くまでは、放置&引退もできず・・・・


むやみに、オンラインゲームに手を出すものではないな、


と学んだ。


次回から、現実逃避したいときは、馴染みのバーで


愚痴ろう。


よほど、日本の景気に貢献できそうだし、


ストレス発散を実感できそう。



ゲームはピグだけで充分みたい。


大人しく、魚でも釣ってるほうが、私には向いてそうだわ。


そんなことに気づけたことに感謝。


半年も、オンラインゲームを続けた私が学んだこと。


「二度とオンラインゲームやらない」


「ケータイとピグだけで充分だわ」



あぁ・・・この病んでた半年・・・


もったいないけど、病んで墜ちてたから、有る意味


仕方ないのかも・・・。



ふぅ。。。


早くバイト始まらないかなぁ・・・