pazoo の It is anything-TS3D00600002.JPG

画像は46時間の点滴と輸液ポンプ

なんか楽しい事を書こうと思いましたが、入院生活は退屈で近況を書く事にします。

7月8日から15日まで肝生検と定期の抗ガン剤治療の為入院治療をしています。

肝生検はエコーを見ながら針を2ヵ所チクッと刺されました。えっ!これで終わりという感じで思ったよりたいした事がなく、安心しましたが、痩せて鳥ガラのような体なのでエコーのセンサーが骨にゴリゴリと当たり痛かったです。

検査結果は一週間以上先に分かるそうで、これにより今後の治療方針が決まります、調子は悪くないのでないとは思いますが、検査結果が最悪ならば再手術が考えられますとの事です。

画像のポンプは今回当たりが悪くACコ―ドを抜くと内蔵バッテリーが5分位しか持たない、トイレに行くとすぐアラームが鳴りゆっくりと用が足せません(笑)

まあ、焦らず運を天に任せてゆっくりと養生し、直します。