今年から今までのネガティブを改めポジティブな日記しか

書かないようにしよう!って勝手に決めてたけどそうそうにダメだった。。。

現在マイナスが重なり合いかな〜り落ちている。。。

 

人には勿論良い時と悪い時とあると思う。

私の友達は去年が最悪な年だったと言っていた。

私も良くはなかった。

けどなぜか悪い事があったお陰で今まで逃げていた事と向き合ってみたり

出来たり、プラスになった事もあった。

 

そして今はその反動なのかここ数週間は悪い事の連続。

というより、自分の行動がダメな時期。

この間の失言からまた更に失言。

そして自分が悪い時期だと周りにも優しくなんて出来なくって

更に悪循環。

 

こういう時は動かずに話さずにじっとしていれば収まるかな。

プラスになりたい!!って気持ちは忘れずに少し時間の経つのをまってみよう。