小室さんの引退。結構ショックです。

もろにTK世代の私。TMNの時から彼の音楽は聞いていたし、

今回は詐欺の時とは違う。

小室さんの誰かに話したかった気持ち、なんだか分かるし。

それを不倫とはやし立て、引退に追い込む。

それが報道機関のする事なのかな?

 

そもそも私は不倫は悪いと決めつけている事に疑問を感じるタイプ。

奥さんに不倫された。旦那さんにされた。

それは当人にしか分からない事。事情があるかもしれないし。

しかもされた相手の相手を責める人ってなんか違うなと思う。

されて、責めたいなら自分の相手を責めなさいと思う。

だって子供じゃないでしょ。

それはそのパートナーが自分の意思で決めてしたわけでしょ。

 

そもそもされたら、なんでされたのか?って考えないのかな〜?

100%幸せで満たされていたらそもそも浮気とかしないんじゃないのかな?

それをしたって事はなにかしらの不満があるわけでしょ?

それを相手の女ないし男のせいにするのはどうなんだろう?と

思う訳です。

 

まあ、人とつき合って行くって全部が簡単な訳じゃないからね。

偉そうな事は言えないけど私はこう思うわけです。

自分に自信を持って生きれればいいね。