あけましておめでとうございます。

スペインに2週間程旅行をしてきましたラブ

けど!やっぱり子供を連れての家族旅行って疲れる〜!!

なんたって自分のペースだけでは進めないから。

 

でも旅行に行けるだけでありがたいよね!

旦那よ。ありがとうビックリマーク

 

今回行った所はマドリード→マラガ→セビリア→グラナダ→マドリード

ちょっと欲張りすぎたガーン

移動時間とパッキングが大変で反省。

今後の参考になりました。

やっぱり経験してみないと分からない事あるもんね。

 

大晦日にチュニジアに帰国。

相変わらずすごい交通だけど今じゃ我が家になっている家に帰って

ホッとしました。

 

今年の目標は心も体も綺麗でいる事!

アラフォーなのでいくら怠け者の私でも気をつけないとまずいびっくり