花粉がすごいですね~

先日、以前暮らしていた田舎へ行ったとき、

杉の木からものすごい勢いで

花粉が舞っていましたっ

おそろしや~

OL時代にものすごくひどい花粉症を経験してから

去年まで、目が痒くなったりくしゃみが止まらないときがあったりと、

毎年苦しんできましたが、

今年はまったく出てません!

嬉しいっ☆☆☆

主人も毎年ひどい花粉症、

長男も花粉に誘発されて

喘息とアトピーがひどくなる季節なのですが、

今年は旦那の花粉症が出てない!

息子の症状も毎年に比べて

非常に軽い!

鼻炎の薬や病院代がかからないだけでなく

花粉を気にせず家族みんなで外へ出かけることも

できることが本当にうれしいです!

これも、栄養補助食品のおかげです

私はこの製品に携わる仕事ができて本当に感謝しています。

ちょっと胃が痛むだとか、

のどが痛い、皮膚がかさつくなど、

様々な症状に合わせて、それに必要な栄養を簡単にとることができる

薬は症状を和らげるだけのもので

治すものではありませんからね。

花粉症やアトピー、喘息も体質改善をしないことには

治りません。

しかも薬は副作用があります。

体内に薬品が入ること自体嫌いな私にはもってこい!

必要な栄養素が体にしっかり入ることで

低下していた機能がしっかり働き

自分の力でいらないものは排泄し、

免疫力をつけてくれるんです!

気力の根源は健康な体(制御装置でもある脳)です

1年前まで、お天気によってテンションややる気を左右されていた私が

うそみたいです。

人前で明るく接するようにしていた私は

家に帰って一人になるとグッタリしていました。

それが朝起きて寝るまで元気☆

すばらしいです!

花粉症、体質改善に興味のある方はこちら↓
http://herb789.himegimi.jp/

一人でも多くの方に健康を喜んでいただけるのが

私の生きがいになっています☆



**************************************
パソコンを使った在宅ワークをお探しの方
自宅で空いた時間を使って出来る起業・副業
(授乳中の私でも月5万は稼いでいます!)
http://business-chance.bz/yoshikomama/
**************************************
お肌のトラブルや便秘、アレルギー。
体のあらゆる悩みを健康に導きます
ダイエットしたい人にも、必見です!
(私は3ヶ月で8キロ減量しました☆
リバウンドもなく半年キープしています)
http://herb789.himegimi.jp/
***************************************