23日は長男の運動会でした☆

今年は鳴子ダンスでした!

ワッショイという曲にあわせて踊るのです!

息子は小学2年生まで、歌ったり踊ったりするのは

とても苦手でした

今回、ダンスだと聞いて、

「大丈夫かな~」と内心心配していました

でも、3、4年生になってから一人で歌を口ずさむようになったり、

友達と「ダンスダンスレボリューション」(←古い・・・)のゲームで

遊んだりと、恥ずかしさが抜けてきた様子

きっと、頑張ってくれるだろうと楽しみにしていました

少々緊張気味でしたが、本番は間違えることもなくバッチリ踊れていました!

私は正面からビデオを撮って見てみました。

成長したな~と感動して思わず涙が出てしまいました(親バカ)

ダンス中は緊張からか笑顔がなく、むしろ真剣な表情でしたが、

ダンスが終わって退場する方向を見た途端、

ニコっと笑いました

きっと、主人が目に入ったのだなと思い、ビデオを回し続けました。

長男に「かっこよかったよ!バッチリだったね☆」と

声をかけました。

ニヤ~と笑って照れくさそう

主人と合流したら、主人まで涙ぐんでました。

「俺、感動して涙出たわ。」

私の見えないところで息子はちゃんと成長している。

この日を忘れないでいたいと思います。

楽しく過ごしている時は不思議と喘息は出ません。

帰ってからですね。

やはりこの日の晩は発作が出ました。

砂埃をたくさん吸っているし、体もいっぱい動かしたから仕方ないね

また、毎日がんばろうね!

+++++++++++++++++++++
自宅をオフィスに起業・副業
主婦のあなたにも出来ます!
http://smilelife.shichihuku.com/
+++++++++++++++++++++
目標のあるダイエットを探しているあなた!
1ヶ月後の素敵な自分への道へご案内します☆
http://dietprogram.himegimi.jp/
+++++++++++++++++++++