友達以上恋人未満 28 性格 | 友達以上恋人未満

友達以上恋人未満 28 性格

正直過ぎる僕は

やっと知った


僕だけが知らなかった

周りの人はみんな知ってて


お人好し

僕の長所でもあり

欠点でもある


僕が、今日知った事

わかりすぎてしまった事

知りすぎてしまった事

君の表

君の裏

傷ついた事

傷つけた事

あいつが、君の側にいる事


みんなはわかってる

人間の汚い性格


僕はこのままでいい

鈍感でおもしろくもない

お人好しで、嫉妬深い男のままで


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆