友達以上恋人未満 8 不倫part2 | 友達以上恋人未満

友達以上恋人未満 8 不倫part2

私の嫌いな曜日


土曜日と日曜日


祝日も大嫌い


GWなんてなくなればいい


年末年始も働いて気を紛らわす



貴方と会えない曜日


貴方と会えない期間


毎年全く変わらない



気にしないように


仕事の予定を入れるようにする


自分で気持ちをごまかしている




会えない日は


貴方が家庭サービスの時


考えたくない


考えないようにしていても


気になってしまう


貴方の休日



サヨナラして障害のない恋愛を望めば


私は幸せになれる?


悲しいけれども


貴方には帰る場所がある




貴方だけが私の人生に必要だから


私には貴方が来る事を待つしかないの


サヨナラなんて文字は私たちの


間にはないから


いつまでもこのままで・・・・